意外に大きい!チテンジキンチャク。秋にぴったりの柄紹介
こんばんは。RICCI EVERYDAYの日髙です。
みなさん、いかがお過ごしですか。
私は、暑くなったり、涼しくなったり、お洋服の調整が大変だな〜と思いつつ、日々のコーディネートを楽しんでおります。秋服が一番好きなファッションです!
本日は、約半年ぶりに入荷した「チテンジキンチャク」についてご紹介します。
チテンジキンチャクの魅力と実際に使っている様子についてお届けしたいと思います。
1.チテンジキンチャクとは?
2.使い方
3.柄紹介
4.終わりに
1.チテンジキンチャクとは?
アフリカンプリントで作られたキンチャクで、サイズは、幅23cm×高さ20cm×マチ14cmです。
幅23cmは牛乳パック1Lの高さ(23.5cm)とほぼ同じ!口をすぼめると小さくみえますが、意外に大きくてものを入れやすいです!
RICCI EVERYDAYの商品では、デニムモモやペーパービーズバッグと同じくらいです。
紐の結び目が光沢感があるようにみえるところも個人的にはお気に入りポイントです。(モシェットと同じ紐です。)
2.使い方
アフリカンプリントとスタイリッシュな紐でキンチャクバッグとしてももちろんオシャレに決まりますね♪
私は、バッグインバッグとして使うことが多いです。iPad Mini、マルチケース、マスクケース、飴、お財布を入れて、バッグに入れてます。
(個人的には、iPad Miniとパンパンに詰めたマルチケースまで一緒に入ってしまうのが驚きです…意外に大きい!)
面倒くさがりなので、、、バッグを入れ替える時にキンチャクだけ入れ替えることができるのが楽ちんです。
バッグをみるとアフリカンプリントが目に入るのもポイント♪
3.柄紹介
キンチャクバッグにも、バッグインバッグにもなるチテンジキンチャク!気になるのは入荷する柄ですね!いくつかご紹介します。
秋を感じさせるオレンジと黄色の「ツバメ」。お金を意味するツバメ、バッグインバッグとして持つとお金が入ってくるかも!?
ウガンダのサファリを感じさせる、「ニワトリ・グウェノ」。アースカラーで秋らしいですね。
久しぶりの登場です!人気柄「水辺のキリン」。ボルドーカラーのお洋服に合わせて、バッグとして持つのもかわいいです♪
4.終わりに
チテンジキンチャクの紹介はいかがでしたか。このほかにもたくさんの柄が入荷していますので是非オンラインサイトをご覧ください♪
余談ですが、本日10月16日は世界食糧デーです。世界の食料問題を考える日で、国連WFP協会が「ゼロハンガーチャレンジ」という取り組みをやっていますので、是非こちらものぞいてみてくださいね。